国内 東京都

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

2019年10月18日

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能! では、2019年8月17日に訪れたアンダーズ東京のアフタヌーンティーをご紹介します。

夏の時期は期間限定のピーチ尽くしのアフタヌーンティーを楽しむことができます。

生粋の桃好きの私とお相方は迷わずいくことを即決しましたw

アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズにあります。

51階にありますので外の景色も絶景です。

アフタヌーンティーだったので昼間でしたが、夜に行けば素晴らしい夜景を楽しむことができそうです。

本サイトでは、過去の記事でアフタヌーンティーを何度かご紹介しています。

CONRAD TOKYOの期間限定ホワイトアフタヌーンティーに行ってみた。
【まるで宝石箱】アマン東京でブラックアフタヌーンティーを堪能!

アフタヌーンティーは正直決して安くはありませんが、一流のサービスを受けながら、美味しい食べ物と紅茶を楽しみつつ、静かな空間でとてもリラックスした時間を過ごせるので個人的にはかなり好きです。

特別な時間を過ごせるので、記念日などの利用にもとてもおすすめです。

また、ホテルによって様々な期間限定イベントをやっているので色々なホテルのアフタヌーンティーへ行くと楽しいですよ。

 

ここではアンダーズ東京の夏季限定のピーチアフタヌーンティーをご紹介します。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

1. アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズ51階にあります。

まずはアクセスです。公式サイトはこちらからどうぞ。

アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズの51階にあります。

虎ノ門ヒルズへは虎ノ門駅から徒歩4分程です。

駅から地味に歩くのが少し不便なところですね。

努力すれば内幸町駅や新橋駅から歩くこともできます。

でっかい建物が見えるのでそれに向かって歩けば迷うこともありません。

こちらが虎ノ門ヒルズです。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

虎ノ門ヒルズに到着するとすぐにアンダーズ東京の看板を発見できます。

中に入ってこのようなやばそうな廊下を進んでいくとエレベータホールにたどり着きます。

美しすぎますよね。もうここから別世界です。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

エレベータに乗るともう行き先は一つしかありません。

こちらはアンダーズ東京専用のエレベータなので直通です。

1階と51階だけってすごいですよね(笑)

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

51階でエレベータを降りた瞬間、そこはもうアンダーズ東京です。

2. エレベータを降りた瞬間の開放感がすごい。

エレベータを降りた瞬間、開放的な空間が広がっていました。

天井が高くていいですね〜。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

そして左側にあるイス?が面白すぎます。

こんな長い背もたれのイス初めてみました。

長すぎて絡まってますねw

これはさすがに恐れ多くて座れませんでした・・・

 

ロビーを抜けるとアフタヌーンティーをいただけるラウンジがあります。

予約した名前をお伝えすると席へ案内してくださいます。

席の目の前には、8月の酷暑にも関わらず暖炉がありました。

もちろん暑くないですよw そして火を見てるだけで癒されるのはなぜでしょうね。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

そしてロビー全体はこんな感じです。

開放感すごいですよね。

奥には演奏者の方がいて生演奏を聴くことができます!

 

個人的にはインテリアが結構好きですね。

こんなイソギンチャクみたいな照明みたことありません。

横にある昆布のようなインテリアを見ると、海をイメージしてるのでしょうか。

違ってたらすみません(確実に違いますよねw)

 

そして窓からの景色も素晴らしいです。

51階ですからね。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

遮るものは何もありません。

3. 飲み物は自由におかわりできます!

席に座ると早速メニューをゲットです。

とりあえずまずは飲み物です。

飲み物についてはメニューの中から選べて、おかわりも自由にできます。

ただ下の方にあるのは追加料金が必要です。

さすがは高級ホテルです。お値段が半端ないw

コーラ1杯で850円です。

 

そして今回予約したアフタヌーンティーでは、オリジナルカクテルが一杯ついているコースだったのでまずはこちらからいただきました。

私もお相方もお酒は飲まないのでノンアルコールのカクテルを用意してくれました。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

たしか桃やマンゴーなどが入っていたと思います。

フルーティーで激ウマです。

4. 何から何までピーチ尽くし!

カクテルを楽しんでいると、料理が運ばれてきます。

そして何より素晴らしいポイントが、アンダーズ東京のような高級なホテルは、サービスが素晴らしいということです。

もし苦手な食べ物やアレルギーなどがあれば、その場で柔軟に対応してくださいます。

いただけるお料理はこちらです。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

ご覧の通りのピーチ尽くしです。

ピーチ好きにはたまらないですよね。

 

まずはセイボリーと呼ばれる前菜的なものが来ます。

見た目が美しすぎます!!!

そしてどれもピーチが入っていますからね。

特に真ん中のミニバーガーはとってもおいしかった。

バンズも甘めでご飯よりデザートのようなバーガーです。

 

次にお待ちかねのメインが来ました。

アンダーズ東京でピーチ尽くしのアフタヌーンティーを堪能!

これまた大変見た目がお美しいです。

こちらもどれもピーチ尽くしでございます。

 

注文した飲み物(アイスコーヒーとアールグレイ)もきて全員集合です。

こちらどれを食べても絶品です。

1番上のホワイトチョコはかなり甘めでした。

そしてスコーンが抜群に美味しいです。

バターやジャムなどと一緒に食べるともう最高です。

紅茶もガンガン進みますw

私はアルコールは飲まないので感覚がわからないのですが、ビールが進むってのもこういう感じなんですかね(笑)

5. 賑やかな生演奏も楽しめます!

そしてお料理を楽しんでいると突然賑やかな音楽が聞こえてきました。

上の写真で登場した楽器演奏者の方がいきなり演奏を開始しました!

しかもロビー内を歩きながら演奏してお客さんを盛り上げています!!!

お客さんも笑顔で手拍子して参戦です。

「おいしい食事と飲み物を楽しみながら生演奏を聴く」、まさに非日常的な体験です。

とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

6. 高級ホテルのトイレはペーパータオルでなくガチタオルですw

そして個人的にアフタヌーンティーあるあるだと思うのですが、アフタヌーンティーに行くと紅茶をガンガン飲むのでめっちゃトイレ行きますw

そして5つ星高級ホテルはトイレがとんでもなくすばらしいんですね。

毎回感動してしまいます。

 

まず最初に毎度困るのが「高級ホテルのトイレは見つけにくい」ということですw

インテリアを大事にしているので、トイレもインテリアに溶け込んで見つけづらいんです(笑)

アンダーズ東京のトイレの入り口はこんな感じです。

溶け込みすぎですよねw 隠し扉のようですw

廊下奥にあって、かつ大きな看板とかがないので探すのに苦労しました。

そして毎回スタッフの方に聞きますねw

 

さらに高級ホテルあるあるが、トイレで手を洗った後のタオルです。

普通はジェット乾燥機やペーパータオルですよね。

しかし高級ホテルは違うんです。

高級ホテルはガチタオルです。

使ってしまうのが忍びないです。

でもやっぱりタオルで拭いた方が気持ちいいですよね。

こういうサービスを経験できるのもアフタヌーンティーへ行くことの特典です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここでは、2019年8月17日に訪れた虎ノ門ヒルズあるアンダーズ東京のアフタヌーンティーをご紹介しました。

夏の時期は期間限定のピーチ尽くしのアフタヌーンティーを楽しむことができます。

季節限定のサービスがあるので何回行っても楽しめるのが魅力です。

 

本サイトでは、過去の記事でアフタヌーンティーを何度かご紹介しています。

CONRAD TOKYOの期間限定ホワイトアフタヌーンティーに行ってみた。
【まるで宝石箱】アマン東京でブラックアフタヌーンティーを堪能!

正直なところ決して安くはありませんが、一流のサービスを受けながら、美味しい食べ物と紅茶を楽しみつつ、静かな空間でとてもリラックスした時間を過ごせるので個人的にはかなりおすすめです。

特別な時間を過ごせるので、記念日などの利用にもとってもおすすめです。

ぜひとも訪れてみてください!

ちなみに秋はハロウィーンをコンセプトにしたアフタヌーンティーをやっているようです!

 

ちなみにお値段は一人4,500円です。

ここにサービス料金と消費税がかかるのでやはり結構なお値段になります。

2人で12,000円ほどです。

お値段は結構高いので、記念日などの特別な日に行ってみるのが良いかなと思います!

 

アンダーズ東京

公式サイトこちらからどうぞ

住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4

地図こちらからどうぞ

アクセス:虎ノ門駅から徒歩約4分



国内でホテルを探すなら?


厳選ホテルを探すなら?


厳選された上質なホテルを探すなら一休.comがおすすめです。

おしゃれなホテルがまとめられたコラム記事などもあり、目的にあったホテルが探しやすいのが特徴です。

一休.comでホテルを探す!



独自の宿泊プランを探すなら?


特にビジネスホテルなどにおいて、独自の宿泊プランを探したいなら国内OTAがおすすめです。

国内OTAのツートップは楽天トラベルじゃらんです。

超ロングステイプランやワーケーションプランなど、独自の宿泊プランは国内OTAが探しやすいです。

楽天トラベルでホテルを探す!



じゃらんでホテルを探す!



国内でレストランを探すなら?


特別な日のためのレストランを探すなら?


記念日など、特別な日に利用できるレストランを探すにはオズモールがオススメです。

シチュエーション別でオススメのレストランを探すことができるので重宝します。

ライターさんが厳選してくれたレストランが紹介されているのも魅力です。





オズモールでレストランを探す!

-国内, 東京都
-, ,

© 2021 気ままなブログ